- 2014-12-04
3DCG制作実績その1
-
3DCGの実績紹介
使用ソフト:CINEMA4D R13
PhotoshopCS6
本体部分はHyperNURBSを使い丸みを表現
ベゼルや盤面部分の小さなオブジェクトはテクスチャではなく、オブジェクトで作成。
オブジェクトで作ることにより綺麗に見せることができる
ベルト部分はデフォーマーを使い湾曲
ライティングにはHDRLightStudioを使いHDRIを作成
3DCGの実績紹介
使用ソフト:CINEMA4D R13
PhotoshopCS6
本体部分はHyperNURBSを使い丸みを表現
ベゼルや盤面部分の小さなオブジェクトはテクスチャではなく、オブジェクトで作成。
オブジェクトで作ることにより綺麗に見せることができる
ベルト部分はデフォーマーを使い湾曲
ライティングにはHDRLightStudioを使いHDRIを作成